グルヤク|海外レストラン予約サイト

グルヤクからのお知らせ

決済時の利用明細表示につきまして

2019年1月7日
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
このたびは、弊社と提携致します、GMOペイメントゲートウェイ社の手続きミスにより、「グルヤク」内で決済されたのにもかかわらず、利用明細上は弊社の運営する別サービスである「グアムオーシャンパーク(CHIYODA)」と表示されるという事象が発生していることが判明致しました。

 利用明細上の表記のみの問題であり、決済金額や内容及び予約などには一切影響はございませんが、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、大変申し訳なく謝罪させて頂きます。

現在、正常化のために至急対応中ですが、正常化までしばらく時間がかかる見込みとなっております。
何かご不明な点などあれば、お問い合わせ頂けますと幸いです。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社 昭文社
受付時間:土日祝日を含む
10:00~19:00
(050)3000-7767
support@guruyaku.jp

ご面倒ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。