Now Loading...
昨日テレビで見た人気のレストランや今月雑誌に載ってた新規オープンのレストラン。
WEBで話題のレストランなど海外レストランのご予約は私たちグルヤクにお任せください。
昨日テレビで見た人気のレストランや
今月雑誌に載ってた
新規オープンのレストラン。
海外レストランのご予約は
私たちグルヤクにお任せください。

これまでに予約した海外レストランの数

150,000

RESULT利用メリット

世界中のどこのレストランでも予約できるサービスです。
海外レストランの予約サイト「グルヤク」で利用できないエリアや「グルヤク」に掲載されていないレストランでも
予約することが可能なサービスです。

REASON選ばれる理由

海外レストラン予約実績NO.1グルヤク。
選ばれる理由がここにあります。

SCENEご利用シーン

海外旅行が初めての方・大切なハネムーン、大人数の社員旅行でも安心。
グルヤクがあなたのご要望通りにレストラン予約をサポートいたします。

WORLD AREA人気のエリア

海外レストランサービス「グルヤク」で人気のエリアをまとめました。
「グルヤク」では観光客に人気のレストランランキングなどもご覧いただけます。

VOICEご利用者の声

グルヤクでレストランを予約いただいたお客様より、
たくさんの喜びの声をいただきました。

DETAILサービス説明

グルヤクがあなたに代わって海外レストラン予約を手配します。
海外旅行のレストランコンシェルジュとして是非ご利用ください。

グルヤクリクエスト予約では、世界各国のあたなが行きたいレストランを24時間オンラインで日本語予約できるサービスです。
夜景が見える席や、サンセットが見えるテラス席、サプライズでお祝いのケーキを用意したいなど特別なご要望にもお応えします。
海外旅行が初めての方・大切なハネムーン・社員旅行なども安心してグルヤクにお任せください。

※一人につき予約手数料が500円(税別)かかります。幼児で座席が必要ない場合は無料となります。
※予約手数料の決済は予約が確定したときに発生します。予約のお申し込み時に決済は行われません。
※1予約につき、リクエスト手数料が1,000円(税別)かかります。現在リクエスト手数料は無料です。
※予約日時の変更は現地時間の24時間前まで何回でも可能です。

FLOWご利用の流れ

FAQよくあるご質問

予約前

グルヤクとはなんですか?
グルヤクは、海外のレストランを24時間いつでもPCやスマートフォンから簡単に予約できる海外レストランの予約サービスです。詳しくは「グルヤク」をご覧下さい。
リクエスト予約とはなんですか?
リクエスト予約とはテレビで見た人気のレストランや雑誌に載ってた新規オープンのレストラン、WEBで話題のレストランなどお客さまが行きたいレストランをリクエストして頂き、グルヤクでご希望の店舗を代行予約するサービスです。
英語など現地語が分からなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。グルヤクは、全世界全て日本語でご予約可能となっております。
予約可能な期間はいつですか?
ご予約の受付は希望日時の60日前から24時間前までとなっております。
但し、早くご予約される程、お客様のご希望のレストランを確保できますので、お決まりになりましたら早めにご予約頂けますようお願いいたします。
混雑しているレストランでは2週間~2ヶ月先まで満席になってしまうお店もございます。
予約の際に入力する予約希望日時は現地時間?それとも日本時間?
予約希望日時は現地時間での入力をお願いいたします。
レストランの予約料金は幾らでしょうか?
1. お一人様につき500円(税別)かかります。幼児で座席が必要ない場合は無料となります。(ハイチェアーに座る場合も無料です)
2.予約確定後、人数が増えた場合はお一人様500円(税別)の追加料金がかかります。
3.一度お支払い頂きました予約料金は返金いたしませんのでご了承ください。
予約をキャンセルした場合、キャンセル料金はかかるのでしょうか?
キャンセル料金はかかりませんが、既にお支払い頂いている予約手数料の返金はございません。
ただ、キャンセルのご報告はマイページより必ず行ってください。キャンセルのご報告が無くレストランにキャンセルの連絡が出来ない場合、テーブルを確保しているレストラン側の損害となり、今後のご予約を受け付けていただけなくなる可能性もございますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
希望の予約時間を選択できないのですが。
当サイトではレストラン側の希望に従い予約時間を表示するようにしております。
表示されない時間帯は予約のできない時間帯になります。
また、表示されている時間帯でもお席の空き状況よりご予約できない場合がございます。
予めご了承下さい。
クレジットカードの登録がなぜ必要なのでしょうか。
レストラン予約時の手数料及びデポジット(必要なレストランのみ)のお支払いを行って頂く為に必要です。
登録したクレジットカード情報はいつ使われるのでしょうか。
クレジットカード情報は下記の条件以外で利用することはございません。
① 予約代行手数料のお支払い(利用規約をお読みください)
② 団体様のご予約(団体の定義はレストランにより異なります)
③ レストランから保証としてカード情報の提供を求められた場合(事前にご連絡いたします。)
④ レストランからデポジットを要求された場合(事前にご連絡いたします)
※年末年始・ゴールデンウィークなどの繁忙期に多い
予約可否メールを会員登録時に登録したメールアドレスでなく、別のメールアドレスに送って欲しい時はどうしたら良いですか?
予約を行う前でしたら、会員画面にログイン後登録メールアドレスの変更を行って希望のメールアドレスに届くようご設定ください。
予約を行った後でしたらグルヤクサポートへお問い合わせください。
席の希望などリクエストできますか?
海の見えるテラス席や夜景が見える席、喫煙、禁煙席など、お客様のご要望の席を承り現地にリクエストを行います。
ケーキや花束を用意してもらうことはできますか?
確約は出来かねますが、現地レストランと交渉し、誕生日、記念日などのサプライズケーキや演出をできるかぎり承ります。
団体でも予約できますか?
社員旅行や卒業旅行などの宴会予約も予約可能です。
ただし、予約の際にレストランから団体として扱われた場合、レストランによりましては予約時にデポジットを支払わないと予約が成立しない場合がございます。
年末年始・お盆・ゴールデンウィークも予約できますか?
予約可能です。
ただし、年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの繁忙期期間は、レストラン毎に繁忙期限定のキャンセルポリシーが発生することがございます。
また、お料理に関しましても限定メニューのみの提供となるレストランもございます。
その場合はお客様にメールでご連絡させていただきますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

予約後

予約内容の変更はどうしたら良いですか?
予約内容の変更はマイページの予約履歴から行うことができます。
予約内容の変更はいつまで可能ですか?
ご予約の変更は24時間前まで何回でも可能です。
(24時間とはお客様のレストラン予約日時からの計算となり、現地時間によって計算されます)
予約が一度確定してから変更される場合、予約日時に関しましては変更された日時でお取りできないこともございますのでご注意下さい。
予約をキャンセルした場合、キャンセル料金はかかるのでしょうか?
キャンセル料金はかかりませんが、既にお支払い頂いている予約手数料の返金はございません。
ただ、キャンセルのご報告はマイページより必ず行ってください。キャンセルのご報告が無くレストランにキャンセルの連絡が出来ない場合、テーブルを確保しているレストラン側の損害となり、今後のご予約を受け付けていただけなくなる可能性もございますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
予約時間に遅れそうな場合はどうしたら良いですか?
予約時間を一定時間経過してしまった場合は(予約時間から15分から20分でお客様がお越しにならない=キャンセルと判断されるレストランが多いです)、お店側に予約をキャンセルしたものと見なされることがありますのでご注意下さい。
どうしても行けない事由が発生した場合には必ずキャンセルの手続きを行って頂けますようお願いいたします。
インフォシートとはなんですか?
インフォシートはレストランに提示するためのものでなく、お客様ご自身の確認用シートです。旅行会社が発行するようなバウチャー(引換券)や予約確認書ではございません。
レストラン来店時に予約している旨を伝えるのが難しいような時、インフォシートをお店の人にお見せする、またはタクシーなどでここのお店に行きたいと説明される場合などにご利用くださいませ。(※現在ハワイのみの掲載になります。)
予約内容の確認メールは届きますか?
グルヤクでは2度(お客様の出発日の前日及び、お取りしたレストランの予約日時から起算して24時間前)予約内容の確認メールをお送りしております。

AREAエリアからリクエストする

グルヤクでは以下の都市のレストランをご予約可能です。
ご希望のエリアを選択してください。

リゾート
アジア
オセアニア
アメリカ・カナダ
カリブ・中南米
ヨーロッパ
中近東・アフリカ
リゾート
アジア
オセアニア
アメリカ・カナダ
カリブ・中南米
ヨーロッパ
中近東・アフリカ
PAGE TOP